ダイエット進行中。 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

アイコンママブロネタ「旦那のこと」からの投稿


先日も書いた旦那様のダイエットのこと。

キャベツダイエットスタートから約2ヶ月

なんと約7キロのダイエットに成功したようです。
(本人の報告なので)

172センチ72キロが65キロになったとのこと。

毎日毎日キャベツを出し続けた甲斐があるというものです。

平日は朝晩。

土日は朝昼晩。

ボール1杯のキャベツを食べるので

毎日毎日キャベツを買う日々を過ごしています。

キャベツ…結構重いし

切りにくいし。

そう思ってたけど成果が出ているなら

私ももうちょっと頑張れそうです!!!


といっても旦那様、いったい何キロを目指しているんだろう???

ゴールが見えないダイエットって

あんまり効かないですよね???