ソフトクリームデビュー♪ | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿


おはようございます♪

昨日は暑かったですね。

娘たちも私も半そでを出しました。

早い???と思ったけど

全然早くはなかったです(笑)


さて、買い物帰りあまりも暑かったので

マックによってソフトクリームを食べました。

うさ姫はマックに入るのも

ソフトクリームを食べるのも初めて。

ソフトクリームがアイスクリームより溶けやすい

ということが分からず

おいしさをのんびり味わっていたら…

どんどん溶けて服も手もべとべとに。

仕方がないからささっとスプーンで食べさせようとしたら

「自分で!!!」

と怒られてしまいました。

少しお手伝いしたものの

コーンまで自分で食べることが出来ました。

だんだんと外食の味を覚えて

親子で楽しめるものが増えてきたこと

と~ってもうれしく思っています。

この連休中、もうちょっとなにかデビューさせたいな

と思っています~。

さて、今日はユニクロで買い物だ!!!