ひりひり日焼け | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


おはようございます。

昨日は暖かかった?暑かった?ですね。

うさ姫のリクエストに付き合って

公園で10時半~15時近くまで遊びました。

普通の児童公園なのに

おにぎり持参、おやつ持参で(笑)

一応、出てるところは全部日焼け止めを塗ったのですが…

なぜかひりひりします。

知らず知らず焼けていたようで

首の後ろや腕などなど

赤くなってるし。


これからの季節、紫外線はもっと強くなってくるし

本当に気をつけていかないと

しみだらけになってしまう~。

アームカバーも買わないとかな~。