外でお昼ご飯 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿


おはようございます。

昨日のお昼ご飯は

近所の公園で食べました~。

春になって暖かくなってきて

外で過ごす時間が気持ちよくなってきたので

休日は外でお昼やおやつを食べることが多いです。

いつもはコンビニとかで買ってしましますが

昨日はちゃんとおにぎりを作って

家族3人分用意しました。


今日のお昼ご飯はどうしよう???

外でお昼がいいかな?

それともなにか作ろうかな?

休日ランチはとっても悩みます。