久々に買い物♪ | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿


おはようございます♪

昨日は母とみこ姫とデパートへ!

目的は娘二人の洋服のバーゲンと

私の祖母の卒寿のお祝いを買うことでした。

朝寝をしなかったみこ姫をベビーカーに乗せて

ちょっとうとうとしたところで

じっくりバーゲンで娘たちの洋服を選び

その後、祖母のプレゼントを選んで…

この辺で起きるでしょう?と思っていたけど

みこ姫が全く起きないので

お気に入りのブランドをいくつかのぞいてみたりしました。

そうしたらこちらもバーゲンをやっていて

仕事に復職したらこういう服もいるし!!!

と言い訳をしつつ

スカートやカットソーを買い込んでしまいました(笑)

レシートは旦那様には秘密です。


でその後はショウロンポウのランチを

母にごちそうしてもらって

起きたみこ姫におっぱいをあげてオムツを替えて…

家に帰ってきました。

正味3時間程度の買い物でしたが

久々にネットショッピングじゃないことに

すごく満足しました~!!!

育休中で無駄遣いは避けないとだけど

たまには…リフレッシュですよね???