焼きそば大好き。 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿


おはようございます。

タイトルの通り昨日の夕食は

焼きそば(笑)

豚肉とキャベツ、モヤシ、玉ねぎ

いわゆる焼きそばです。

うさ姫は豚肉とモヤシが苦手なので

せっせとモヤシを取り除いてお皿に盛ったのですが

テーブルで私の焼きそばを見て

「うさ姫もモヤシ食べるよ!でもすこ~しにしてね」

と言うんです。

なので私のお皿から5本ほどモヤシをのせてみました。

そうしたら食べたんです~!!!

いままでみじん切りしか食べてくれなかったモヤシ。

大好きな焼きそばのソース味が

モヤシに買ったってことなんですよね?

たまにしか焼きそばなんて作らないので

そんなに好きなのか~!!!

とびっくりでした。

これからは苦手な野菜はソース味、焼きそばをまず試してみたいと思います!!!

さてさて今日の夕食は何にしようかな~???

気持ちはきしめんなんだけど麺続きもね…