梅雨が来る前についに買った! | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿


保育園の送りをするようになって

雨の日にパンプスを履くのはつらいな…

と思うようになりました。

一人ならささっと行けるところも

子供と一緒だとどうしてものんびりゆっくり。

そうしている間にパンプスも足もびしょびしょ。

なのでず~っとレインブーツを探していたんです。

どんなのがいいか悩み。

決断できないまま結構な時間が経ってしまいました~。

が、今回ついに写真のこちらを買いました!!!




色はダークパープルと迷ったんだけど

季節を問わずはけそうなのでベージュに。

まだ届いてないけどかなり楽しみです。

これで今年の梅雨はうさ姫と二人で長靴で外出を楽しめそうです。