いろいろ持っていますが、ほしくなる~ | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

ブログネタ:骨盤・二の腕のダイエットグッズプレゼント!【Ameba Meister限定ネタ】 参加中

私は骨盤ショーツ・Mサイズ派!


うさ姫を産んでからというもの

腰痛や体のゆがみを感じることが増えました。

とこちゃんベルトやほかの骨盤ベルトもいいのですが

トイレに行って直したりするのが面倒で

ついついしなくなってしまいます。

で…腰痛になって焦るみたいな感じ。

なのでみこ姫を産んでからは

もっぱら骨盤パンツにお世話になっています。

いままでいろんなタレントさんが紹介しているものや

その辺で売っているものまで

10種類くらい買って

その中の2種類を愛用していますが

もっといいものはないのかな~???

と日々探してしまいます(笑)


なので私は骨盤ショーツ派!!!

もらえたら頑張ってはきたいと思います~!!!



欲しいプレゼントを選んでください♪
  • 骨盤ショーツ・Sサイズ
  • 骨盤ショーツ・Mサイズ
  • 骨盤ショーツ・Lサイズ
  • 骨盤ショーツ・LLサイズ
  • 二の腕シェイパー・フリーサイズ

気になる投票結果は!?

発信力のある女性限定| Ameba Meister(※PC・スマホ)