全く甘いんだから。 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿


おはようございます♪

先日のひな祭りには私の母が

みこ姫のためだけにケーキを買ってくれました。

コージーコーナーで菱餅型の可愛いケーキ♪

私と母、うさ姫は昼間に食べたんだけど

旦那様は帰りが遅かったので昨日の朝ご飯に残しておきました。

うさ姫には「お父さんのだからね」

と言い聞かせておいたんですが

朝食のテーブルにケーキを出したとたん

目がケーキに釘付け(笑)

そうしたら旦那様が

「ケーキをちょっとあげてもいいかな?」

と聞いてきたんです。

もともと甘党でケーキ類に目がない旦那様が

ケーキをあげると言ったので

「本当にうさ姫に甘いんだから(笑)」

と言ってしまいました。

うさ姫はもらえて満面の笑み!!!

「おとうさん、けーきおいしいね~」

と朝から幸せそうでした。

いずれはみこ姫も食べることになるでしょうから

旦那様のケーキはもっと小さくなることと思います。

ちょっと太り始めたからダイエットにいいかな???