まだ仕舞わないで~! | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

アイコンママブロネタ「ひな人形はいつ片づける?」からの投稿


こんにちわ♪

今朝、うさ姫に

「お雛様はまた来年ね。バイバイしようね」

と言ったら

「いや~っ!!!うさひめのおひなさまバイバイしない!!!」

と言われてしまいました。

きちんとした私のお雛様はしまってもよいようですが

うさ姫に買ってあげたおもちゃのお雛様(100均にて)

はしまってはいけないそうです。

と言う訳で小さなうさ姫のお雛様は

まだまだしまえなさそうです。

早くしまわないよお嫁に行けなくなっちゃうよ~

と旦那様に言ったら

「べつに早くいかなくてもいい」

と言われました(笑)

こっそりしまうか、飽きるまで出しておくか

どちらにしようかな~???