またまた発熱 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


こんにちわ~♪

昨日、また38℃近い発熱をしました…

母親として体調管理がなってない!!!

と言われても仕方がない状態です。


我が家は先月から病気続きです。

まず私が2週間ほど風邪をひき

その間にうさ姫がインフルエンザ。

やっと普通に状態に戻ったと思ったら

先週から私→旦那様とインフルエンザ。

も~呪われてるのか???

お祓い行った方がいい???

的な状態です。

そんな病原菌が一杯いる我が家でも

みこ姫だけは元気♪

これだけでも心が救われます。

昨日も病院へ行き

授乳中でも飲める薬をしこたまもらってきました。

夜もうさ姫たちと同じ時間(20時過ぎ)に布団に入り

授乳のために1回起きただけで

6時半までぐっすり寝ました。

今朝は平熱になりましたが…

今日は一日家の中でおとなしくしています。

とほほ~ん。