招かれざる客再び | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

昨日の夜から猛烈な吐き気…

朝には38℃ごえ。

と言うわけでまた病院行ってきました~。

軽い風邪だろうと思っていったら

B型インフルエンザでした。

なんたか我が家はインフルエンザが

よく滞在されるようです。

全く歓迎してないのに。

本当に、来ていいか確認してほしい。

先月はうさ姫が、今月は私が。

あぁみこ姫にうつさないようにしないと。


でもらった薬はイナビルと言う吸入薬。

タミフルと違って1回の吸入で効果がずっとなんですって。

授乳してても大丈夫と言うのもありがたい!!

調剤薬局で吸入してきました。

あとは効くのを待つのみ。

頑張れ私。