おっぱい星人に変身 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿


おはようございます♪

産まれてこれまで「おっぱい」は飲むけど

執着はなくどちらかと言えば蛋白だったみこ姫ですが

ここ数日、おっぱい星人に変身しています。

寝かしつけも前は抱っこでOKだったのですが

いまは必ず添い乳。

夜中の授乳も添い乳。

産まれていままで一回の授乳は右左各5分程度だったのに

いまは右左各8~10分は必須。

長い時は30分くらいほとんど吸わないのにひっついています。

どうしたんでしょ~???

可愛いは可愛いのですが

豹変ぶりにちょっとびっくりしています。

きっかけはうさ姫が1週間インフルエンザで家にいて

自分中心でなかったことだと思うんです。

いつもは月~金はみこ姫が中心の静かな生活でしたから

精神安定剤的なおっぱいはいらなかったのでは?

と思っています。

まぁおっぱいをあげられるのもわずかな時間。

このままおっぱい星人でいてもかわいいな~?

とおっぱいにひっついたみこ姫の横顔を眺めて思いました。