ベッカライシュタインメルツのパン♪ | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

アイコンママブロネタ「今日の昼ごはん」からの投稿


こんばんわ♪

今日のランチは先週の土曜日に田園調布に行った時に買った

ベッカライシュタインメルツのパンで

コンビーフサンドイッチを作りました。

コンビーフとチーズとマヨネーズで作った

かなりシンプルなサンドイッチです(笑)

が、お肉とチーズなわけで非常にボリュームがありました。

キュウリが入っていたらなおよかった気がするので

次はキュウリも調達してこようと思います。


ベッカライシュタインメルツさんのパンは

しっかりとしたドイツ系のパン!

食パンもふかふかと言うよりどっしり?と言う感じ。

久々に食べたドイツパンはとても美味しかったです。