銀行印を作った。 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます♪

実は先日、姉妹二人の銀行印を作りました。

印鑑をちゃんと作るのは初めてで

素材や字体などいろいろ悩み…

かなり時間がかかりました。

結局、オランダ水牛で姓ではなく

名前で作ることにしました。

私は結婚しても姓が変わらなかったのですが

普通に考えれば女の子はお嫁にいきますからね。

姓が変わっても使える銀行印を!!

と思って決めました。

ネットで注文したのですが

とても綺麗に作っていただけて満足です!!

私のも作り替えればよかったと後悔したくらい。


一昨日にはその銀行印を使って

うさ姫とみこ姫の銀行口座も開きました。

これからその口座にお年玉なども貯金予定です。







Android携帯からの投稿