親せきのお姉ちゃんが来てくれた。 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!


おはようございます!!!

昨日は母の従妹のお姉ちゃんが我が家に遊びに来てくれました。

小さなころから1人っ子の私が祖母の家に行くと

遊んでくれた18歳年上のお姉ちゃんです。

お姉ちゃんは名古屋に住んでいるので

前回あったのはうさ姫が産まれた2年前。

久々に会って話が弾みました。


ランチは近所のカフェに母と3人で。

みこ姫のおっぱいタイムが近かったので

私は途中で抜けて先に帰宅しましたが

お茶はゆっくりと母の家で楽しみました。

久々に外の空気を吸った感じがして

気分転換にもなったので今日からも頑張れそうです。

お客様を迎えるのは、大変なこともあるけど

休暇中で世界が狭い私には楽しみもとても大きいです!!!

つぎにお客さんが来てくれるのはいつになるかな~?