ワンワン大好き♪ | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます♪

うさ姫が大好きな「いないいないばぁ」

本当はたくさん見たいんだろうけど

一日一回まで!と決めて録画を見せています。

でも本人がリクエストしなければそのままスルー。

毎日毎日欠かさず見なくても大丈夫な番組であることが

本当にありがたいです。

さてさて、ここのところ

「いないいないばぁ」の進行役のゆうなちゃん

と同じ髪型にしてとうさ姫がうるさいです・・・

ゆうなちゃんの髪型、なかなか難しいんですよ。
(髪の毛が少なくて!!!)

うさ姫は髪を結ってる間も絶えず動くしね~。

とりあえず二つわけな感じなら

「ゆうなちゃんみた~い」と言って喜んでくれていますが。

このブームいつまで続くんでしょう??



そしてお風呂ではワンワンのビニール人形を

一生懸命お風呂に入れています(笑)

お世話してるつもりなんでしょうね。

私としては人形の中に水が入るので

できればお風呂に入れてほしくないのですが・・・

そうも言えず。

毎日、水抜きに頑張ってます( ̄_ ̄ i)

ママブロうちの子の好きなテレビ番組)からの投稿