明け方型にシフト中です。 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

★おはようございます♪

夜から明け方にかけて目がランランだったみこ姫は

段々と時間がずれていまは

明け方から朝にかけて目がランラン

午前中は熟睡、午後はぐずぐず・・・

と言った感じになってきました。

このままもう少しずれてくれて夜ぐっすり型に

なってくれるのを願っているのですが

まぁ・・・そんな日が来るのは遠いかな???

2525グラムでハネのように軽かったけど

ここのところ手足もだいぶしっかりしてきて

大きくなっているのを実感できるようになってきました。

ママブロ成長記録)からの投稿