朝は熟睡モード | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

みこ姫はとても良く寝ます。

今日も7時半の授乳から一度も起きずに今も寝てます。

しかし・・・夜中は全然寝れないらしくて

1時間置きに泣くんですよね~。

生活リズムがやや夜型???

明け方に何度も起こされるのはなかなか辛いけど

いまだけいまだけと思って過ごしています。

そして2人目の緊張感のなさか

明け方に起こされた時

ぼんやりしすぎていて何をしたのか覚えていないこともしばしばです(´_`。)


ママブロ今日のうちの子)からの投稿