検診~34w3d~ | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます!!!

昨日は暑い中検診に行ってきました~。

検診の日はうさ姫を保育園に預けて直行で病院なので

なんだかバタバタします・・・

昨日はお散歩→保育園→病院となんだかへとへとになりました。

さて、検診の結果を少々

体重    60.5キロ(妊娠前+7.5キロ)
血圧    110/51
糖・蛋白  (-)
浮腫    (-)
腹囲    93センチ
子宮底長 30センチ
赤ちゃんの体重 2266グラム(前回より+636グラム)

でした。

逆子もなく、大きさも順調だそうです♪

私の体重の増加もやっとちょっと止まってきたみたいで

先月(30w)から約400グラム増でおさえられました。

まだ気は抜けないけどちょっと安心しました。

このままキープできるよう無理せず頑張ろうと思います。

今日の赤ちゃんは舌をぺろぺろ出して

ちょっとお茶目なところを見せてくれました!!!

次回は2週間後。

そのあとは1週間ごとになるから忙しくなります!!!