ベビーカー・・・コンビかアップリカか??? | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます!

ほとんどまだ出産用意が進んでない我が家。

その中でも絶対に買うって決めているのに

いまだに迷っているものがベビーカー


コンビのメチャカルシリーズにするのか

アップリカのエアリアシリーズにするのか

お店に行って実物を見てもちょっとピンと来なくて

とてもとても困っています。


私の条件としては

ハイシート
それなりに軽量
ビル風がひどい我が家周辺でも持ちこたえる
狭い道もOK
最悪うさ姫ものせられる

くらいなんですが・・・

なにせうさ姫の時は用意しなかったものなので

いまさらながらに困っています~。

どうしたものだか・・・