モニこれさんより頂きました~アクセーヌマイルドサンシールド~ | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

こんばんわ~!

と言うことで、夏に必須の日焼け止めを

モニコレさんより頂きました。

マイルドサンシールドは・・・

肌負担少なく使えて、紫外線から肌を守りながら
日中の乾燥もケアできる製品。

アクセーヌさんはもともと敏感肌の方向けに

研究開発がされているので、肌に優しく

とても安心感のあるメーカーさんです♪

私は日焼け止めを塗るとひりひりしちゃったりすることもあるのですが

今回のこちらの商品は全くそういうことがなく

夕方までしっとり感長続きで使うことができました。

いまの日焼け止めがなくなったら買ってみようかな?と思っています。


保湿UVベース「マイルドサンシールド」はこちら

オンラインショッピングはこちら