言われてみれば・・・確かに7月は2年ぶり | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます・・・

本当に暑いですね。

なにがどうとかってことじゃなく

とにかく暑い。


暑~い!!!


出勤なんて7時半なのにさわやかな風なんて吹いてないし

まだ7月なのになにこれって感じ。

とぶつぶつ思っていたらだんな様が

去年も困難だったよ?久しぶりの出勤だからそう思うんじゃない?

と言うんです・・・。

まぁ確かにうさ姫の産休に入ったのが2011年7月

復職したのが2012年9月

確かに2年ぶりに7月に出勤しているわけです。

にしても2年でこんなに変わるもの?

やっぱり今年が暑いんだと思うんですが。

ん~。

職場に朝からエアコンが入っていて快適なことが

唯一の救いです。

夕方までには少し涼しくなるといいけど。

無理かな~???