あっちゃ~発熱。 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

こんにちわ~

今日はマタニティヨガに行くためにお休みを取っていましたが

まさかの看病デー( ̄□ ̄;)!!

うさ姫さん、38℃越えの発熱です。

実は昨日からちょっと微熱気味で

保育園の帰りに小児科で風邪薬をもらってきていたので

驚くことではないのですが。

しかし、最初っからお休みを取っていた日に

発熱とは・・・タイミングがいいと言うかなんというか。

というわけでヨガはキャンセル~。

来月の予約を取りました。


さてそんな発熱しているうさ姫ですが

なぜかめっちゃ元気です(笑)

朝5時から雑炊をおかわりし、水分をがぶがぶ飲み

散歩に連れて行けと玄関で泣き・・・

本当に元気です。

今はお昼寝にうまく入れなくておんぶちゃんだけど

基本、機嫌もいいので助かっています。

明日には熱下がるかな・・・

明後日までお休みになっちゃうかな~?

仕事云々ではなくやっぱりわが子には早くよくなって欲しいものです。

とりあえず、寝かしつけます!!!