髪ゴムにご執心!女の子だね♪ | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございま~す( ´艸`)

ここのところのうさ姫のお気に入りは髪ゴム。

♡がくっついた髪ゴムでを愛用中です。

つけてない時間は頭洗っている時間と

寝て取れちゃってるときくらいで(笑)

朝起きたてでも頭を触って髪ゴムがついてない!

って気がつくと髪を触りつつ

「かわいいの~かわいいの~」

と言って髪ゴムを探して髪を結って要求をしてきます。

お風呂に入って髪を洗ったあともすぐに「結って~」ってなったり。

不安になると髪ゴム触って「はーと」って言ったりしてます(〃∇〃)

いままで女の子らしいものにあんまり興味がなかったうさ姫ですが

なんだかここのところ「かわい~」によく反応して

かわいいって言われた上着や帽子、髪ゴムなどのことを

よく覚えている気がします。

可愛いお洋服たくさん着せたいな!!


寝る時ケータイどこに置く?
ブログネタ:寝る時ケータイどこに置く? 参加中

リビングの充電器の上に置いて寝ちゃってます。

バイブがなったりしても安眠できないし

布団の中でのケータイは目がさえてしまうので

スマホに変えてからは寝室には持っていかなくなりました。

布団での夫婦の会話も増えていいことだと思っています。