性別判明!今回はね・・・ | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます~。

今日は曇り。

ただでさえテンションが低い月曜日なのに

よりテンションが下がります・・・

とりあえずやること山積みなので徐々に片付けて行こうと思います。

さてさて

昨日書こうと思っていた2人目ちゃんの性別。

先月の検診ではぴったり足を閉じていたので

わかりませんでしたが

今回はばっちり全開で見せてくれました( ´艸`)

2人目ちゃんは・・・


8割方、女の子だそうです(〃∇〃)

割れ目がちゃんと確認できました。
(ちょっと恥ずかしい・・・)


周りの人からは「次は男の子でないと。」

と言われたり「にゃこ姫のところは女の子でしょ~。」

と言われたりいろいろと面倒な思いをした数か月でしたが

これからははっきりと「女の子なんです~」と言えます。

女の子・・・と決まったからには

徐々に足りないグッズを買わねばですね。

うさ姫の時もぎりぎりになっちゃったから

今度は計画的に頑張ろうと思います。


さて、私たち夫婦の次のお題は「名づけ」

旦那様はもう候補を考えているようですから

お任せしていくつか候補を挙げてもらおうと思っています♪

楽しみ~!!!