初めて呼んでくれた。 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

こんにちわ~!

昨日は強風の中

近所のショッピングセンターまでアンパンマンに会いに行ってきました♪

しかし、ランチ後に行ったからか早起きだったからか

うさ姫はショーの途中まで頑張ったものの沈没。

はじめて会ったアンパンマンのことは

緊張はしていたもののな気はしませんでした。

楽しかったのならいいのだけど、どうだったんだろう?


さて、昨日初めて私のことを

「たーた(お母さん)」と呼んでくれました( ´艸`)

保育園の子たちは「ママ&パパ」が多くて

うさ姫より小さな子でも「ママ~」

と呼んでくれていてちょっと羨ましかったりもしたのですが

ついに!!!呼んでもらえました~!!!

地味にとっても嬉しかったです♪

今朝も「た~たっ!た~たっ!!!」と起こしてもらいましたし(笑)

自分のことを呼んでるであろうと思うのと

はっきり呼ばれてるってのはやっぱり嬉しさが違うものです。

ちなみに旦那様のことも「とーた」と言えるようになりましたが

100発100中とはいかない状態ですがあとちょっとと言った感じです。

可愛い甘い声で呼んでくれる日々はきっと短い!

いまだけでもたくさん呼んでもらおう(〃∇〃)

と思っていることは旦那さまには内緒です♪