席替えして、新年度気分。 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます♪

なんだか新年度バタバタしています。

昨日は午後からず~っと席替え。

私は机の向きが逆になるだけですが
(3年前の席に戻っただけだけど)

パソコンの配線とかつもりに積もったほこり取りとか

机も一斉に移動ってわけにはいかないので

徐々に徐々に・・・って感じで

本当に時間がかかりました・・・

珍しいことに1時間ほど残業で。

で新しい席ですが、なんと5年ぶりに隣の席に人が座っています。

今までは2人とか3人の配置で隣の人がいなかったんです。

なんだか落ち着かない。

ん~落ち着かない。

これも慣れていくしかないんでしょうね。

とりあえず新しい席で新年度気分です♪