つわり再び・・・愛しい相手はパン! | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

こんにちわ~!

昨日から治まったはずのつわりが

再び訪れています・・・

何食べてもいまいちだし、気持悪いし

なんだか絶不調です。

私のつわりは疲れと比例するようなので

うさ姫の扁桃腺炎での気疲れからきてるのかも?

と思います。

妊娠してからと言うものアツアツのご飯に食指が動かなくなりました。

冷えたご飯にお漬け物とか

カレーライスや雑炊はいいんですが

白いご飯を口に入れるのが苦痛なんですよね。

しばらくアツアツ御飯はお預けになりそうです。

それに比べて食パン&マーガリン、シリアル&牛乳の組み合わせが

定番になりつつあります。

朝はオールブランシリアル、夜食は食パンです。

あ、ランチもサンドイッチや総菜パンが多いです。

ご飯を食べるのは・・・夕食のときくらい。

本当はもうちょっとご飯比率を増やした方が

健康のためにもいいと思うんですけどね。

いまだけいまだけ、と自分を甘やかしております。

ちなみに今日のランチはコロッケパンにカレーパンです♪


つわりでへとへとではありますが

仕事は待ってくれません・・・

2日休んだ分、頑張らねば~です。