今日も保育園はお休みでした | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

こんばんわ~。

うさ姫が熱を出してから4日目。

朝には37℃台前半まで来ましたが

明日は祝日だし、仕事は家でも何とかなりそうな感じ。

と言う訳で、今日までは保育園を休ませることにしました。

扁桃腺炎、私も旦那様も持っているので

遺伝だな~とは思うのですが

痛いし、熱は高く出るし辛さを知っている私としては

非常にかわいそうに思っています。

のどが痛いのもまだ訴えられないし・・・

早く気がついて対処してあげられるようにしたいものです。



さて今回の発熱、保育園に通い始めてから初めての

お休みを伴う発熱です。

半年の疲れも出たのかも~?

本当に現場だ~出張だ~とせわしない母に

よく付き合ってくれていると思います。

実は昨日は出張が入っていたのですが

延期~ってことに。

たまにはうさ姫優先で!あと1日は過ごしたいと思います。