幸せハッピータン | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

こんばんわ~(*^ー^)ノ

昨日の夜中、止まらない~と思いつつも

ハッピータンを食べてたら

ハート型のが出てきました♪





それも2こ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

一袋丸々食べたから

摂取カロリーははんぱなかっただろうけど

夜中に一人でラッキー♪と舞い上がってました(笑)

しかし今日、特にハッピーなことはまだ起こっていないです。

なにもないことがハッピーなのかな!?





Android携帯からの投稿