仕事、先が見えない! | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

こんにちわ~

はい、仕事に行き詰っています。

なんだかやることがたくさんありすぎて
(ありがたいことに)

優先順位はつけているものの

はかどっておりません。

半分は後輩ちゃんのせい

後の半分はちりつもです(T▽T;)

事務作業なら家に持ち帰ってもどうにかなるけど

困るのが打合せの多さ。

定時で上がるためには最終の打合せスタートを

15時くらいにしておかないと厳しいので

1日2本こなすのが精一杯!

残業して3本こなせればだいぶ違うけど

それは私のポリシーに反します。

あぁ・・・月末までに目途をつけていかないと

年度末進行に間に合わなくなっちゃう!!!

やる気はおきませんが

頑張ってこなしま~す( ̄_ ̄ i)