仕事納めまであと1日。 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

こんにちわ~

タイトルのとおり後1日です!!!

年末年始を気分よく休むために頑張らねば・・・

と思いますがなかなかはかどっていません(T_T)

このままなら問題を解決しないまま

年越しとなる予定です。

そして大掃除もはかどってないです。

ベランダ、換気扇、窓は終わったけど

床拭きと蛍光灯の掃除がまだ。

トイレとお風呂もまだ。

これは29日から頑張るしかない・・・

仕事も家事も新たな気持ちで新年を迎えたいけど

全部かたづくのはいつなのかな・・・

先が全然見えません(笑)


でも一つ片付いたのは年賀状♪

今朝、ポストに投函しました!!!