階段登れるの??? | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございま~す。

週末はうさ姫とべったり過ごしました。

これが週末一番の楽しさです( ´艸`)
(疲れもするけど)

で・・・土曜日に近所の駅付属のショッピングセンターへ

散歩に行ってきました。

高架下にあるので大した大きさはないのですが

うさ姫のお散歩には最適な広さなのです(笑)

でちょっとした階段(5段くらい)のところを

手と足を器用に使ってよじ登っているのを見せてくれました。

我が家はマンションなので段差がなく

そういう姿を見ることがないので

成長に驚きでした~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

前は足も手も同じ段にかけていてなかなかのぼれなかったのに

今はちゃんと手を一個上の段にかけて

体を引き上げるんです~。

教えなくても自然とできるようになるってことなのかな?


しかし、好奇心の塊のうさ姫との散歩はなかなか大変!

この日は写真屋さんの「写るんです」をひとつひとつチェックするのに

15分以上を費やしました・・・
(かなりの数があったんです(;´▽`A``)

そして床に書いてある文字にもいちいち立ち止まるので

本当に時間がかかります。

エスカレーターも乗りたがりますしね・・・

これからもっともっと大変になるんだろうな~

でも楽しみ!!!