なんだかわがまま!うさ姫成長中? | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございま~す!

今日は曇り空・・・

こういう時はテンションも下がり気味です。

でも今日はうさ姫のお迎えのために早退するので

頑張って仕事をしないと。

毎日のお迎えは無理だけど週に1~2回は

お迎えに行くために早退させてもらってます(^▽^;)


ここのところ、うさ姫は非常にわがままです( ̄_ ̄ i)

テーブルの上にあるものに手が届かなくて泣いて

危ないものを触りたがって取り上げられると泣いて

お食事椅子から立ち上がっては怒られて泣いて

お着替えもいやで泣いて

も~いつも癇癪起こして泣いてます( ̄□ ̄;)

特に私のバッグや財布が触りたいようなんですが

触られると困るものも多くうさ姫の手の届かない所に置くんです。

そうすると背伸びをめいっぱいして棚につかまりながら

必死に叫んで泣いています(^▽^;)

「なんで届かない所に置くのよ~。私触りたいのよ~(-""-;) 」

って感じでしょうか。

イライラとはしないのですが
(どっちかというと面白い)

こんな感じなので何をやるにも時間がかかります・・・

朝は時間ぎりぎりなので旦那様も私も

毎日バタバタになってしまったりして大変!

もうちょっと余裕を持ちたいものですが

ちょっと早く起きたとしても事件が何かあって

絶対に余裕はありません(´_`。)