ブロコミさんよりベルサイユのばら ボリューム&セパレートマスカラ紹介いただきました♪ | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

こんばんわ~(-^□^-)

今週は忙しかった!!!

でももう終わったこと。明日からは楽しんで過ごします。


さて、タイトルの通りブロコミさんから

ベルサイユのばら ボリューム&セパレートマスカラ

を紹介いただきました(^O^)/

マツキヨなんかでもよく見かけるこちらのパッケージ

皆さんも知ってるんじゃないでしょうか?

121114_2014~01.jpg 

常々使ってみたいな~とは思っていたけど

あまりにもパッケージが強烈過ぎて

なんとなく手を出さずにいたのです。

なんか勇気いりませんか?このパッケージ。

そして使用感ですが

思っているより大きめなマスカラブラシに

たっぷりとマスカラがついてきます!!!

気をつけないとだまになっちゃったりするくらいの量。

私はササッと塗るだけならつけなおしなしで両目をしあげられます!!!

長さも濃さもかなり出るので一重の私でも

パッチリした目に仕上がりますよ。

オフもお風呂で簡単にできるし

メイク中も速乾性で時間がかからないし

うさ姫との生活の中でもうまく使えるな~と思っています。

これからもしばらくお世話になる予定♪

もしかしたらリピ買いしちゃうかもです~。