一人で外朝ごはん | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます(*^∇^*)

今日は朝ごはんがなく(泣)

朝抜きで出勤?と言った感じだったんだけど

奇跡的にいつもより一本早い電車に乗れたので

乗り換え駅のスープストックトウキョウにて朝ごはん。

久々に食べたトウキョウボルシチはおいしかったです~
(たぶん2年ぶり)

昔はよく食べてたな…


実はここのところ隙間時間にお一人様を楽しんでいます。

例えば乗り換え待ち時間に(10分あるかないか)

駅ナカや100均にいって少しでも買い物したり

昼休みにコンビニ行ったり。

大したことはしてないけど

なんとなくストレス解消です(^O^)v

昨日はスタバでラテ買ったし!

こういったことで毎日頑張れるなら

安いものとおこづかいを使ってます(^^;



明日はついにスマホに買い替え♪

不安だけど楽しみだ~!