ぎりぎり滑り込みで認可保育園に!!! | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

こんにちわ~!!!

9月から復職。

というわけで先月から認可保育園に

申し込みをしていたわけですが

希望の認可園は定員よりも多く入園しているということで

待機となっていました。

なので保険をかけて予約してた

無認可園にとりあえずあずけて

待機ポイントを稼ぎつつ

来年度の4月まで待つつもりでした。

が突然のことですが

認可園に入れることが決まりました~!!!

理由はさっぱりわからないのですが

とにかく入園内定と面接の日程が書かれた書類が

市役所から届きましたおっぱっぴー!

うれしいです~!!!

この待機児童が多い時代に

1ヶ月待っただけで入れるとは・・・

何が起きたかわかりませんが

本当に感謝してます(みなさんに)

なんと面接は明日。

がんばって書類を仕上げていってきます~ファイト