体調悪し | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

こんにちわ~(*^∇^*)

夏バテなのかなんなのか

今日は体調不良ですダウン

昨日までは平気だったのに

今日は起きたときから

頭痛はするしなんかだるいし!

もしかして熱中症?

と思っちゃうほどでしたあせる

いまはそこまでじゃないけど

やっぱりダルダルで

家のことは旦那様にお任せで

うさ姫とのんびり過ごしています。

あ~今日が土曜日でよかったビックリマーク


夕飯の献立は決まっているから

それまで体力回復に努めようと思います~あせる