お昼寝リズム・・・むずかしい! | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございま~す

ここのところうさ姫のお昼寝リズムが

狂いっぱなしです(笑)

いままでは朝寝が10時~12時の間に1時間くらい

昼寝は15時くらいから1時間くらい

って感じだったんだけど

ここのところ朝寝しかしてくれないんー

そして夕食前後からぐずぐず・・・

寝やすいように大好きな散歩にも

頑張っていってるのに!!!

一昨日はなんとか夕食は食べてくれたけど

18時半にはうとうと。

昨日は16時半くらいからぐずぐずし始めて

夕飯も食べなくて

17時半にちょっとおっぱいを飲んで

ず~っと寝ちゃった・・・

お風呂は21時過ぎになっちゃったし。

う~ん、体力ついてきたのに

歩いたりしないから有り余っちゃってるのかな~?

産まれてこの方

昼夜逆転って言うのはなかったけど

ついに来ちゃうのかしら???

あ~リズムが元に戻ってくれるといいのだけど!

さてどうなるやら~?

今日も朝一のお散歩行ってきま~す。