朝までぐっすり | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

今日は天気がいまいちですね�

台風が来るとか。もう雨が降っている地域もあるんですよね。

さて…

うさ姫はず~っと夜の授乳が1~2回はあって

朝までぐっすりと言うことは

全くなかったんです。

しかしここ2日

夜8時過ぎに寝ると朝6時過ぎまで

ぐっすりなんです(*^∇^*)

いや~夜中に起きなくていいと

朝の目覚めがすっきりですチョキ

このまま寝てくれるようになるといいな~音符

と思っています。


あと寝かしつけ

皆さんどうしてます�

うちはまだおっぱいか抱っこなんですが

トントンとかでも寝てほしい!

よい方法はありませんか~�