父の日 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございま~す

昨日は父の日でしたね♪

我が家は一応の話し合いをして

楽しい父の日を迎えましたおっぱっぴー!

プレゼントとかいろいろ考えたけど

母の日にもらったのがシンプルにカーネーションだったので

私もシンプルにバラをプレゼントしましたローズ

うさ姫と2人で散歩の途中で買って

袋に入れてもらったのを

うさ姫に握らせてプレゼントpresent*

ミルクティー色のバラのミニブーケです!

旦那様も喜んでくれました。

よかったです~。

いろんな方のブログでは

もっといろいろお祝いされているようですが

いたってシンプルな感じになってしまいました(笑)