昨日は身体測定の日! | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございま~す!!!

昨日は保育園の開放日だったので

身体測定をしてもらってきましたラブ

体重はともかく身長って

家で測ることが難しいので

こういう日があると助かります。

ここのところなんだか大きくなったな~

と感じていたうさ姫さんですが

身長69センチ(先月67.8センチ)
体重8.8キロ(先月8.4キロ)

になっていましたおっぱっぴー!

もう歩行器に乗って

背伸びをすると食卓テーブルに手が届くようになり

新聞やチラシが

気がつくと床の上に落ちていることが増え

テレビのリモコンも狙われるようになりました。

日に日に下の方には物が置けず

上に上に積み上げる毎日です(笑)

70センチのカバーオールもほぼジャストになってきて

80センチのお洋服もブカブカ感が

減ってきたように感じます。

毎日の成長、本当に早いな~と

身体測定の日は思ったりします。