ばぶばぶ~!!! | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

こんにちわ~!!!

今日は暑いと言っても

湿度が低くて過ごしやすいですね♪
(千葉だけかもしれませんが)


さて・・・昨日からうさ姫がはっきりと

「ばぶばぶ~」と言えるようになりましたおっぱっぴー!

私や母が「ばぶばぶ~」と言うと

答えるように「ばぶばぶ~」と言ってみたり。

とってもかわいいです

いままでは「あぶ~」

「う~っくん」と言った感じだったんで

どんどん言葉に近づいているなぁって感じです。

次はなんて言えるようになるのかな?

とても楽しみです~。

あ、動画をとれなくて旦那様には

まだその可愛い姿を見せられていません

週末には見せられるかな???