久久の一人外出は | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

昨日の外出。

いろいろ心配していたうさ姫は

旦那様の奮闘のおかげでご機嫌に過ごしてくれていましたイェイ!

私が9時ちょっと前に出かけて

13時過ぎにしか家に帰れなかったので

お昼の離乳食は実母が用意してくれ

旦那様が食べさせてくれたそうです。

うさ姫、ちゃんと完食したよ!!!

ってメールが来た時はほっとしました~苦笑

いろいろ済ませて急いで

家に帰ってうさ姫の顔を見た途端に

うさ姫が「ふぇ~ん」と言って腕を伸ばしてくれたことは

お母さんとわかってもらえてるんだなって

実感できてかなり嬉しかったですラブ

ご機嫌に過ごしているよとメールをもらっていた

とは言え

私はランチを外で食べてくるほどの余裕はなく
(気持ち的にです)

メゾンカイザーさんで

キッシュを買って家で遅いお昼を食べました(笑)


やっぱり離れていると

本当にうさ姫のことが気になります。

いや~一人の外出が

心底楽しめるのはいつになるのでしょうか???