左耳がいまいち | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはよ~ございます(*^∇^*)

日食見ました�

我が家は雲の切れ間から

調度見ることができましたビックリマーク

さて…一昨日から左耳がぼ~っとして

聞こえが悪いので

今から耳鼻科に行ってきますDASH!

中耳炎だったら薬�を飲まなきゃいけないし

ちょっと不安ですあせる


うさ姫は母とお留守番

いい子にしてられるかな�