断水騒動 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます!

昨日は一日

断水するのか?しないのか?

それだけに振り回された一日でした。

近隣の市では断水して

たくさんに方たちが

不便な一日を強いられたとのこと。

さぞ大変だったろうと思いますがっかり

まだ原因がわからないから

これからしばらくは断水したりする可能性が

残っているのはわかっていますが

今日がとりあえず無事に過ごせるのを

ありがたいなぁと思っています。

我が家では

節水のためにうさ姫はベビーバスで

私たちはささっとシャワーで済ませたり

早い時間に夕食の準備などをしたり

洗濯は実家のものとまとめてしたり

そんな風にしました。

水道って出て当たり前のものと

いつもは何の気なしに使っていますが

出ないかも、でないとなると

こんなに大変なんだな・・・

と感じた一日でした。

早い解決を願います~。