バレンタインデー | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

プレゼント☆こんばんわ~

あとちょっとでバレンタインですね苦笑

私は毎年デパートまで選びに行ったり

手作りをがんばってみたり

いろいろとしていましたが

今年はちょっとどちらもゆとりがありません焦る

と言うことで・・・

大好き&超便利な


ネットショッピング


に頼ることにしましたはうっ

今年は大丸さんにてチョコレートを

ピエールルドンの詰め合わせをお願いしましたアップ

 
(画像はお借りしました)

旦那様、喜んでくれるといいな~ぽっ



いづれはうさ姫と2人で手作りしたチョコレートを

プレゼントしたいものですpresent*