歯のないお口 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

うさ姫さん

笑ったお口には歯がありませんラブ

赤ちゃんなんだから当たり前なんですけどね。

なのでうさ姫が笑うと

私は

「うさ姫~歯のないお口が可愛いわ~

なんでいうことが多いんです。

いや~本当に赤ちゃんの

歯のないお口での笑顔は可愛い


しかし

そうするとそれを聞いていた実母が

「私の歯がなくなって入れ歯になってもそう言ってね。」

とすかさず言うんですよね苦笑

おばあさんの歯のない笑顔・・・

想像しただけで笑っちゃいます苦笑


明日も実母に同じことを言われる気がします。

それでも言っちゃうほど

うさ姫の笑顔はかわいい

親バカですね・・・