結婚指輪はずしとかないとね | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございま~す


今日の午前中はマタニティヨガに行ってきますイェイ!


汗をかいてすっきり浮腫みとか解消できるといいなぁ…


とは言っても


出かける前から汗びっしょりですが苦笑


汗をかくのと浮腫みは関係ないかも?


と思うこのごろですんー



浮腫みと言えば結婚指輪!


私、結婚前のペアリングの時代から


左の薬指に指輪をしていなかったことはないのですが


今回ばかりは外さないとなぁって思っています指輪W


でもなんだか外してしまうと


心もとない???感じがして


ぎりぎりまでつけてたいなって思うですけど


浮腫みとかが出て外れなくなったらと思うと


結構怖いし…がっかり


ここのところのささやかな悩みです。


ちなみに旦那様の手が珍しくむくんでいて


「結婚指輪きついよ~」


と言っていたので外させてあげました(笑)


この夏は夫婦ともに結婚指輪は


ジュエリーボックスの中かもしれませんあたふた



それでは今日も暑いので体調にはお気を付けくださいラブラブ